2017世界卓球選手権ドイツ大会

日記

ついにはじまりました、世界卓球選手権ドイツ大会 個人戦。

本当は全てのカードの情報を見やすくまとめておこうかと思っておりましたが、、

ちょっと時間が取れませんで。( ^ω^)・・・

ほんとすみません orz

 

大会サイトのリンクなど置いておきます。

■Liebherr 2017 World Table Tennis Championships

対戦表は見やすい場所にありますのですぐ探せると思います。

「Main Draws」の所を探して見て下さい。

 

残念ながら日本の地上波での放送は、テレビ東京のハイライトの放送しか無い様です。

早く見たい方は某有名動画サイト等でチェック出来るかもしれませんね

 

二回戦で水谷選手と当たってしまうドローとなり少々残念ではありますが、世界の舞台でどんな卓球を見せてくれるのか

張本 智和 選手にも大いに注目したいところです。

 

出来ればすべての試合を編集無しのフルバージョンを見たいところですけれども

これだけ日本人選手が活躍しても、まだあまり地上波では取り扱ってくれない様で

もっと盛り上げて参りましょう^^

 

そんな私は全仏オープンテニスもチェックしてたりして

ここ数日はだいぶ忙しくなりそうです^^;