バック打ちでずぶ濡れに

日記,練習

町内会の諸用等が立て込みまして暫く練習に行けませんでしたが、
暫くぶりに練習に行く事ができました。

感覚を戻すのが大変でしたがそれは置いておいて。

 

課題であったバック打ちを少し重点的に打って参りました。

バックハンドの際にボールを全然見れて居なかった事を改善すべく
とにかく見る事を意識して。

 

おかげで一定の収穫があり、
重要なポイントに気が付けた訳でありますが、

 

もう一つ大変な事にも気が付きまして

 

ガッツリと汗を吸い、ダブついたシャツにラケットが触れ、
フォア面がずぶ濡れのテッカテカに^^;

バックスイング時に胸辺りのシャツを掠めてしまう様でして。

 

まさか

試合中、シャツをズボンに入れている選手が多いのは

このためか!Σ

 

うん、、ズボン入れはちょっと抵抗があるます(´・ω・`)

しかしバックスイングを浅くしては宜しく無い。

 

せめてもう少し上手になって、
かっこいいウェアが着れる様になってからにしたいでする(汁