メンテナンスグッズを頂きました。

卓球用品

どうやら私が卓球をするのが嬉しいみたいでして、
お師匠様がスポーツ用品店で小物を買って来て下さいました。

ラバー保護フィルムっ!(表裏x2セット)

wp-1464135266859.jpeg

wp-1464135286086.jpeg

これは粘着タイプという物の様ですね

粘着力があり、ラバーの保護とともにラバーについた細かなゴミを吸着してくれるそうです。

 

そして、ラバー掃除用のスポンジかな?

wp-1464135300330.jpeg

wp-1464135309083.jpeg

 

あけると、ムニュっとスポンジが飛び出て来ます。

蓋によって圧縮収納さている様子。

 

あと泡の缶。

wp-1464135246353.jpeg

 

ネーミングがちょっと・・・

 

泡の缶はローカルの年齢別大会だかで優勝した景品だそうで・・・
なんとまぁリーズナブル

いぇ、大変感謝しております。

本当にありがとうございます。

 

 

本当ですょ?(´・ω・`)

 

しかし今まで卓球には見向きもしないで居て、

お師匠様、本当にごめんなさい。

 

しっかり練習に励みますっ

 

 

さてこれとは別に、お師匠様からではありませんが、
ラケットとラバーを購入したショップ様がオマケで付けてくれました。

 

オリジナル粘着ラバーレストっ!

保護フィルム

 

掲載の許可を取っておりませんのでモザイクが掛かってますが、、、

見る人が見ればバレバレな悪寒。

可愛らしいキャラクターがプリントされています。

 

そしてTSPサイドテープ(幅1cm)

dsc_1960.jpg

 

まだほとんどラケットをぶつけた事がありませんので、
無しで行けそうなら無しのままで行こうかと考えております。

 

ラバー保護フィルム、いっぱいになっちゃいましたね

こんなに使い切れるか心配です

 

一気に色々と装備が揃ってしまいました。

もう「そんな装備で大丈夫か?」なんて言われない。

 

と、思う(´・ω・`)

 

精進いたします