祝!なんと一回戦突破!

日記

自治会対抗の卓球大会に参加して参りました。

年齢は70歳~80歳、卓球歴は3か月という人生の猛者達(?)とともに臨んだ卓球大会

なんと初戦を突破してしまうという快挙を達成いたしました!

 

二回戦目は毎回優勝しているあのチーム。

平均年齢も若く、見事に惨敗してしまいましたが、随所で良い試合が見られ

来年はもしかしたらもしかするかもしれない!

 

 

 

一番若手の私が実は全敗してますが

 

ご愛嬌!( ^ω^)・・・

 

いいんです。

自治会に我が自治会ありと知らしめる事ができました。

 

卓球をはじめた当初は一歩も足が出ない状態であったのに

なんと丈夫になられた事か!

そして日本の皆様にごめんなさい

恐らく健康寿命を数年は延ばしてしまいました( ^ω^)・・・

 

今回ご協力頂きました人生の先輩方も足取り軽く、楽しい卓球大会と相成りました。

次はもっと上を狙いますょ( ^ω^)・・・

自治会長にはちょっとご祝儀だしてもらわないとね!

 

いやぁ、こういう楽しみもあるんですね

私個人が試合に勝つのよりも、遥かに嬉しい!

とびきり嬉しかったです。

卓球というスポーツは本当に面白い!