古い友人をそそのかして

日記

先日、久々に中学生の頃から付き合いのある古い友人から鍋パーティにお誘いいただきまして

その際に、最近は卓球してるよ~。一年ちょっと前からはじめたんだよ~

なんて話をしましたら、意外にも結構な食いつきが。

どうやらその友人、中学生当時は卓球部だったらしいのです。

これだけ長い付き合いがありながら、全然知りませんでしたすみません( ^ω^)・・・

 

そんなわけで、卓球たのしい!卓球すごい!と連呼しておきましたら、

今にも再開しそうな雰囲気に

ついでに忘年会の後、

君の家の広いリビングには、こんな素敵なインテリアが似合いそうだよ♪

なんて卓球台へのリンクをメールに載せてみたり

 

これなんかも一緒に置けば、さらに引き立つと思うの♪

なんてiPongへのリンクも載せてみたり

 

仕込みはバッチリです( ̄▽ ̄)

卓球仲間が増えそうで、オラ、ワクワクしてきたぞ!