ミズノ 新ラバー 「Q3」体感モニターに当選してしまいますた

卓球用品,日記

先日ブログに書かせていただきましたミズノの新ラバー

体感モニターを募集しておりましたので応募しましたところ、当選してしまいました(汁

私の様なレベル1卓球初心者がちゃんとモニターできるか大いに疑問ではありますが、、

とにかく当選してしまったからには、しっかりキッチリレビューしたいと思います。

 

ひとまず横から見るとこんな感じ。

よくわかりませんね、、

送っていただいたラバーは、

赤、厚(1.9mm)でスポンジは紫色です。

MADE IN JAPAN の文字がしっとりと染み渡ります。

 

ガッ、、、

 

早速貼ってみようとハサミやら接着剤やらを用意しておりましたところ

接着剤が品切れで貼れませぬorz

 

急いで注文を、、、、

ミズノさん、少々お時間をください( ^ω^)・・・

 

→ レビューはこちら