TACTIVE(タクティブ)プレゼント企画に当選してしまいますた

卓球用品, 日記

TACTIVE(タクティブ)様がTwitterにて企画されておりました、山内コーチおすすめのスーパーヴェンタスプレゼントの企画に募集しておりましたが、

 

なんと当選してしまいました(汁

抽選で1名、恐ろしき幸運。

とても控えめな案内文も細やかな配慮が感じられて素敵です。

 

TSP スーパーヴェンタスのパッケージはこんな感じ。

スポンジがピンク色で目立ちそう。

TSPといえばヴェンタスと言われる位有名なラバーかと思いますが、そのヴェンタスシリーズのフラッグシップモデルです。

私の様な卓球歴の浅い者に出来る事は無いかと思いますが、しっかり使い倒してレビューを書いてみようかと思います。

 

実はバック面に貼っている翔龍がそろそろ白くなって来てしまい

バック面の翔龍(黒・厚)は、昨年10月初旬に貼ったもので、正味8ヶ月の使用となりました。

引っ掛かりはまだ十分ではありますが、強打をすると腰砕け感があり、弾みはかなり落ちて来ております。

何より人差し指の当たる部分が指の油でテカテカになっていて恥ずかしい( ^ω^)・・・

そろそろ寿命かと、次のラバーを物色しようと考えていた所にとても嬉しいプレゼントです。

 

TACTIVE(タクティブ)様の動画「タクティブチャンネル」は度々拝見しておりまして、日々の練習の参考にさせて頂いております。

生憎と店舗が近くにありませんのでレッスンを受講するのは難しいのですが、ご縁を大切にしたいと思います。

 

そんなわけでレビューはそのうちに( ^ω^)・・・

今回はフォルティウスFTではなく、TSPのウォルナットウッドに貼ろうと思います。

使うのが楽しみです^^

 

皆様ご存知かとは思いますが、TACTIVE様へのリンクも貼っておきます

■TACTIVE(タクティブ)ホームページ